雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・電話、来客対応・書類作成、整理等・勤怠管理・PC入力(Word・excel)など支店内の事務全般をお願いします。銀行などへのお遣いをお願いすることもあります。「変更範囲:会社の定める範囲」 |
勤務地 | 大阪府大阪市東淀川区東中島一丁目17−18新大阪ビル東館202号室 大阪支店 |
賃金 | 280,000円〜320,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *事前に履歴書・職務経歴書・紹介状を郵送して下さい。 書類選考後、7営業日前後で結果をご連絡致します。 【書類送付先】 〒465−0064 名古屋市名東区大針1丁目28番地 OKACON株式会社 採用担当者宛*土曜日の紹介連絡、面接可能です。 お気軽にご相談ください。*賞与は会社の業績と本人の実績により支給となります。 |
その他の条件で検索する